categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

VINDOME劇場 その10

trackback0  comment0
秘密のベールが解き明かされました!!!*少しだけ

今まで「VINDOME」をひた隠しにしてきた防護シートがついに取られる(*少しだけ)日がやって来ました!!
ビルの外壁は素敵なレンガ調です。
しかし肝心の1階「VINDOME」前にはまだ防護壁が立ちはだかっております。
う~ん、店内見えそうで見えないジラシ作戦ですね。

*どうしても中を見たい方は脚立持参かドクター中松氏発明の「ジャンピングシューズ」があれば見れると思います。

と、ここでVINDOME打合せコーナー。
P2010_0301_140935_convert_20100307004814.jpg
写真は日頃から大変お世話になっております、吉田酒店の壱岐部長。
ビジネスを超えた信頼をよせている僕たちの「兄貴!」です。

ここで一句

みなさまの
支えあっての
ヴァンドーム

・・つづく。
New «‡Top‡» Old
