categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

VINDOME劇場 その24

trackback0  comment0
本日は雨なり。の巻き

また最近ブログアップスピードが遅くなってきている今日この頃(すみません)。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

仙台は朝から雨。
ヴァンドームタワーも濡れており、どことなく寂しげです。
こんな日は気持ちも憂鬱になりがちです。
そんな中、本日お昼に御来店頂いたお客様との会話。

私「あいにくの雨ですね~。」
お客様「そうですね。でも雨だから逆に空いてると思って来てみました。」

何事もプラスに物事置き換えて考える。
今日もまたひとつお客様から学ばせて頂きました。
今日も頑張ります!

人間交差点VINDOME

・・つづく

お知らせ
P2010_0428_151633.jpg
「ピッツァ テイクアウト始めました!」
お客様のご要望にお応えして、ピッツァテイクアウト始めました。
マルゲリータ(バジル&モッツァレラチーズ)・マリナーラ(オレガノ&ガーリック)・本日のピッツァの3種は何と500円
生地はイタリア産、ヴィジェーヴァノ社の小麦粉「オーロ・ディ・マチナ」を使用。
熱を加えずゆっくり石臼で挽いた昔ながらの味わいと香りを持つ小麦粉です。
その生地を2日間熟成させて、粉の旨味と甘みを引き出し500℃の高温窯で職人が焼き上げた本格ピッツァ!

「雨で外に出たく無いな~」と思っている貴方!
是非お家でいかがですか?



スポンサーサイト
New «‡Top» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。