categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

VINDOME劇場 その25

trackback0  comment0
パリジェンヌ登場の巻き

今年のゴールデンウィークは天気がとても良く気持ちよかったですね!
皆様連休楽しめましたか?

本日VINDOMEにパリからシャーリーちゃん(写真左)が遊びに来てくれました。
シャーリーは以前系列店の居酒屋「寿寿」でアルバイトしていた日本大好きパリジェンヌ(パリの無印良品勤務)
そんなシャーリーにVINDOME入り口にメニュー書いてもらってますの図です。

やっぱり本場の字は味があって素敵です。

「ゴールデンウィークは仕事だったよ。」なんて言う貴方!
次のお休みはVINDOMEへ来て、シャーリーのメニューを見ながら異国気分で妄想トラベルしてみてはいかがですか?(ちゃっかり宣伝してすみません。)

シャーリー一生懸命書いてくれてありがとう。

今日も素敵な出会いにありがとう。
人間交差点VINDOME・・・つづく。
New «‡Top‡» Old
