categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

VINDOME劇場その43

trackback0  comment0
ROJOREGALO LIVE!!の巻

昨晩、VINDOMEは激しい熱気に包まれました。
それもそのはず、待ちに待ったROJOREGALO from 大阪!のライブですから!!
(VINDOME劇場その39をご覧下さい!)

ライブが決まってから、お店の音楽で流していたのですが、生はやっぱり違いますね~。
僕らスタッフもがっちり楽しませて頂きました。
そして夜も更けた頃、VOCAL荻野恭子さんが放った名言、
『そろそろテキーラの時間ちゃいますか~』

ノックアウトです。

その後は、お客様のバースデーをお店全体でお祝いしたり(生演奏でした!)
とても楽しい一日に。

100927_2234~03

100928_0346~01
SET LISTです。

とにかく早くこの熱気をお伝えしたく、今手元にある写真でUPしちゃいます。
画像が荒くてゴメンなさい!

ご来場して頂いた皆様、ROJOREGALOの皆様、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
また熱い日を共に迎えられる事を願って!



