categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

VINDOME劇場 その41

trackback0  comment0
パーティーしませんか
パーティーポスター_convert_20100910020615
この前まで「暑いですねー」とブログでも言っていたのに、ここ2~3日急激に気温が下がって来ましたね。
これが秋の気配なのでしょうか?
以前のブログでも書きましたが、夏好きなヴァンドームスタッフはセンチメンタルな気分です。

しかし「秋」も色々楽しめる季節ですね。
「食欲の秋」「読書の秋」「芸術の秋」とか。
ヴァンドームでも9月は「ライブ」「DJ」など色々イベントご用意してます。
で、今回は「食欲の秋」にちなんで、ヴァンドームの「パーティープラン」の紹介です。
ヴァンドームの全てが楽しめるこのコース。
誕生日や記念日などでは主賓の方にナイショで「サプライズ」もご用意出来ますよ!
サプライズ希望の方はこっそりと写真のスタッフまで。
P2010_0910_020934.jpg
皆様ぜひ遊びに来て下さいね。

VINDOME劇場 つづく・・。



New «‡Top‡» Old
