categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

VINDOME劇場 その47

trackback0  comment0
ニューテキーラ(喜)!の巻

朝、ふとバーカウンターの上を見ると、見慣れぬテキーラが。

どうやら先日完売した『パトロン シルバー』(前々回のブログでご紹介)の替わりに、
バーテンダー玉ノ井クンが手配していた様子。

玉とパト
どや顔の玉ノ井クン

その名も『パトロン XOカフェ』
早速試飲してみました。
かなり濃厚なコーヒー風味ですが、骨格はしっかりテキーラ。
しかも上品な。さすが『パトロン』です。

ロックや、クラッシュアイスをグラスに詰めて、『ミスト』スタイルで飲むと美味しそう。

カルーアミルクのように、牛乳で割ってみました。
!!
これは女性の方好きそうですよ~。

パトコーヒー
『ウマいっす~』を連発していたホールスタッフのマドカ


テキーラはトラウマなお酒になっている方がとても多いご様子。
でも、ショットグラスで一気に飲み干さなくても良いし、(カッコイイですけどね!)
キンキンに冷えた物や、常温な物、カクテルで生きる物…、
本当に楽しいお酒です。
ご紹介の言葉にも力が入る、今日この頃です!

メガネ永井



