categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

9/5(水)リニューアルランチスタート!

trackback0  comment0


皆さん!
VINDOME LUNCHが新しくなりますよ!!

サラダとピッツァがビュッフェスタイルに変身します!

写真
※写真はスタッフシュミレーションの物です。もと色々な物をご用意しています。


野菜不足になりがちな私達
頑張って採ろうと努力をしてもなかなか難しいですよね・・・

「ランチのついでにたくさんの野菜を採ってくれたら嬉しいな♪」
という私達の願いがこもったサラダビュッフェ



そして

ピッツァを食べたいけど、1枚全部って飽きちゃうんだよね〜
最後は冷めてきっちゃって固くなるし・・・

その気持ち分かります!

「あったかいピッツァをいろんな種類美味しく食べて欲しい!!」
こんな願いもこもったピッツァビュッフェ


私達スタッフから、皆様へ・・・
気持ちを表現したNEW LUNCHスタイルです

私達の気持ちを受け取って下さい^∀^

New «‡Top‡» Old
