categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

この夏にHOTなMENU

trackback0  comment0
こちらがこの夏HOTなMENU!!


ファルシ



かぐら南蛮のラムファルシ!!!
ピリっと辛く、スパイスを効かせたラムの肉詰めという一品。

かぐら南蛮とは、新潟県長岡市で栽培されている独特な南蛮(とうがらし)の事。肉厚、大型で、さわやかな辛味が身上で、ゴツゴツとした外観が神楽面に似ていることから「かぐらなんばん」と呼ばれるようになったそうです。

20130725_175726.jpg


見た目はまんまピーマンですよね(笑)


20130725_180322.jpg


断面図だってピーマンにしか見えない!!


20130725_175359.jpg


これらが並んだら更にピーマンに!!!(笑)


20130725_175007.jpg


このかぐら南蛮は今が旬の為、ヴァンドームでは大量に取り寄せています。
これから暑くなるであろう夏に、テラスやタワーでBeer片手にかぐら南蛮のラムファルシ!
いかがでしょうか??


New «‡Top‡» Old
