categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

暑いからこそ炭火焼!!

trackback0  comment0

ようやく暑い夏が仙台にもやってきました!


仙台七夕初日!
なんと30℃を超える真夏日!!!

こう暑いとBBQやりたくなっちゃうのが日本人
VINDOMEでは我慢出来ず、入り口で炭火焼をやっちゃってます!

写真[1]


このとうもろこし、名前を『メキシコーン』と言います。
料理長が「う〜〜〜ん、もう少し・・・」と試行錯誤をしながら出来上がった渾身の焼きもろこし!
是非お試しあれ!!


炭火焼メニューはその日、美味しそうな野菜や魚介類を料理長が厳選!

写真[7]

今日しか食べれないものもあるはず!
青葉通りまで来たら、ちょっと寄ってみて下さいね!
New «‡Top‡» Old
