categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

trackback0  comment0


こんにちは

リニューアルしたランチは毎日3改善くらいをし、試行錯誤を繰り返しております。

先週の金曜日、ランチにお越し頂いたお客様には、お料理が遅れるという大変なご迷惑をおかけしてしまいました。
この場を借りてお詫び致します。

しかし!
あの日があったから、今日のランチがあります。
あの日の大きな悔しさが毎日『もっとスムーズにできるはず』『もっといい方法があるはず』と“進歩する気持ち”、“進歩をやめない気持ち”を生み出しています。

これからもっともっと工夫を重ねていきたい。
美味しいのは当たり前、楽しいランチにしたい。

そんな気持ちが皆さんに伝わるといいな・・・

ポップ


お仕事を頑張る皆さんへ

写真[7]
『午後もお仕事頑張って下さい!!』と言う気持ちを込めて
ランチにセットのフリードリンクをテイクアウトも出来る様にカップを準備しています。

写真[1]
『休憩中に〜』『明日の朝ご飯に〜』と言う気持ちを込めて
パティシエールが作った、季節のマフィンをテイクアウト用に準備しています。

私たちVINDOMEをこれからも見守っていて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。