categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ポルトガルワイン会と予習試飲会

trackback0  comment0
昨日のチャリティイベント
ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。
皆様のお気持ちのお陰で、チャリティイベントと開催しました店舗全てで、目標金額を達成することができました!
ありがとうございました‼


そして!ついに今日‼
VINDOMEワイン会第2弾‼‼



ポルトガルワイン会

無事に、むしろ最高の会にすることができました!


遥々ポルトガルからお二人の生産者さん(ダンディでステキなおじさま)をお呼びし、ワイワイと楽しい会になりました!

ポルトガルのお料理は日本のお料理に似ているようで、親しみやすい、優しい味わいでした。

ワインもそれぞれがしっかりとした特徴をもっていて、ワインだけでも十分に楽しめる、そんなワインばかりでした。

ワイン会ですからもちろんワインがメインな訳ですが、
今回のワイン会...
白2種類、赤4種類の計6種類のワインをなくなるまで皆さんおかわりをして飲まれていました。


もちろん、私たちスタッフも
ワイン会の前に、予習!

お昼すぎに社内向けの試飲会を開催
VINDOME以外の系列店からもスタッフが参加し、生産者のお二人からポルトガルのワインについて興味深く話を聞いていました。

実際にそのワインを作っている方から聞いた話は、お客様へも伝えたくなりますし、すごく身近に感じられて、好きになります。

ポルトガル
なんだか行った気分です。


お陰様ですごく楽しい会になりました!
ご協力頂きました皆様、ありがとうございました‼














New «‡Top‡» Old
