categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

日々昇進しています

trackback0  comment0
平日の15:00~17:00に頂いているクローズの時間を使って
私たちスタッフの勉強会を行っています。



キッチンのセカンドスタッフがテーマを決めて料理を披露したり

新しいワインのお勉強をしています



そして先週の水曜日

ピッツァ職人のタカさんがお料理を披露してくれました

写真


『ホウボウのアクアパッツァ~カラブリア風~』



★アクアパッツァとは・・・
 「奇妙な水」の様な意味だそうで

 「お水にニンニクやパセリ、オリーブなどしか入っていないのになんて美味しいんだ!!」
 と言う説や

 「(魚を1度焼いて、そこに冷たいお水を入れる為)ブクブクとなるこれは不思議な水だ!!」
 と言う説があるそうですよ



ここで登場する新しいメニューたちがみなさまにお目にかかる日もそう遠くはないはずです・・・
 









        
 
http://vindome.blog41.fc2.com/tb.php/153-99758607
