categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

新しいLUNCHから紹介します!〜ラグマン〜

trackback0  comment0
週替わりの新しいVINDOME LUNCH、お陰様でご好評いただいております!
ありがとうございます。

仙台ではなかなか目にする事のないお料理たちに少しでも興味を持っていただけたら嬉しいな〜と言う思いで頑張っています!

その中から1つご紹介
ウズベキスタンから『ラグマン』という麺料理!
ラム肉とパプリカやニンニクの芽、赤玉ねぎなどのお野菜をオイスターベースのソースで炒め、豪快にうどんの様な麺の上に乗せて、レモンを絞って頂くサッパリとした一品!

ラグマン


日本語で簡単に表現するなら
『ラム肉のサッパリ焼うどん!』
とでも言いましょうか・・・

食べてみないと分からないこその美味しさ!
皆さんにもっと知って頂きたいので、来週もラグマンはやる予定です!

是非1度お試し下さい!!
 









        
 
http://vindome.blog41.fc2.com/tb.php/202-8985c933
