categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

NEWアイテム!!

trackback0  comment0

VINDOMEに新しいアイテムが増えました!

写真[1]


こちらは先日、スタッフがスペイン旅行へ行った際にGETしてきたアイテム達です。
VINDOMEらしい、異国情緒溢れるお皿たちばかりです。


ダントツで人気なのが、こちら

写真[2]


サラダをのせたり、4月新メニューのセビーチェをのせたり
いつもと同じ盛りつけなのに、すごく異国感を感じさせてくれるお皿です。
私はオレンジが好みです!笑


そして、種付きのオリーブとかを盛りつける為のお皿なのでしょうか。

お皿

おそらくピンチョス(楊枝)を入れるところと、種を入れるところがついているんですよね。


写真[3]

こちらは少し小さめなので、ピクルス等の軽いおつまみをのせて皆様のもとへ・・・


このお皿達に出会って、『VINDOMEのお料理はお料理だけではなく、盛りつけるお皿までそろって、初めて異国のお料理になれる事』を再確認しました。
皆様にも、お料理やお酒、お店の雰囲気、音楽だけでなく、お皿や店内の小物からも異国感を味わって頂けたら嬉しいです!!


mami.
スポンサーサイト
 









        
 
http://vindome.blog41.fc2.com/tb.php/224-4c722e26
