categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

台風と共にNEW LUNCH START!!

trackback0  comment0


すごい台風ですね・・・

朝からびしょびしょで出勤・・・


しかし!
今日からまた新たなランチをスタートさせる訳でして、台風なんかに負けている訳には行きません!!



今まさに、新しいランチがスタートしました!

写真


メニューを10種類に増やし!
値段も今までよりもリーズナブルに!
そして、新名物のグリルランチ!
ホットドリンクも充実させたし!

どうだ!!!
という勢いで臨んでおります!

台風ですが気合い十分にお待ちしております。
気をつけてお越し下さい!

 









        
 
http://vindome.blog41.fc2.com/tb.php/263-7a2e4974
