categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

trackback0  comment0

今週からまたぐんと寒くなるみたいですね...

風邪を引かないように、皆さん気をつけて下さいね!


さぁ、1年のうちコンセプション最大のイベント『Faith Hope & Love vol.18』が11/13と迫って来ました!

http://m.facebook.com/events/242685212550459?ref=m_notif¬if_t=plan_user_joined&actorid=100002101670177&__user=100003891159433


そしてその翌日11/14には、VINDOMEでワインイベントが!

ポルトガルからはるばる2人の生産者さん(実際にそのワインを作っている方)がVINDOMEにお越しくださいます!

その方たちが作ったワインを飲みながら、いろいろな話で盛り上がり、VINDOMEのシェフたちが試行錯誤して作った、VINDOMEアレンジのポルトガル料理をお楽しみ頂けます!

定員20名‼
あと若干名ご案内出来ます!
ワインに興味のある方、英語、ポルトガル語が話せなくても大丈夫!通訳して下さいますから!(私もどちらも話せません!)
ちょっとしたポルトガル語教えてもらうのも楽しみ!

022-721-5755

ご連絡お待ちしてます!

 









        
 
http://vindome.blog41.fc2.com/tb.php/268-1f125ee6
