categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

VINDOME劇場 その18

trackback0  comment0
皆様、こんにちは!
本日は、姫野店主がカクテル氷の切り出しに急がしそうなので、
変わって永井が書きます。

姫野店主


日中は、18℃まで気温が上がるそう。きっとポカポカで暖かいんだろうな~、ということで!
我がVINDOMEの隠しギミックの一つを稼働させちゃいました。

テラス

スタンディングバーカウンターの壁が、全開になるんです!!
これで、外からの立ち飲みもOK。

まだ気温の波は激しいですが、活躍する日が多くなっていくんでしょうね!

では皆様、花粉症に負けずに、Let's 飲酒!
 









        
 
http://vindome.blog41.fc2.com/tb.php/29-9799a110
