categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

VINDOME劇場 その33

trackback0  comment0
夏のオススメ!の巻
100714_0344~01

皆様、雨続きの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
我がVINDOMEでは、ジメジメを吹き飛ばすお酒を多数ラインナップ!

そんな中でも、この二つ。
・Le vacanze chardonnay frizzante レ ヴァカンツェ シャルドネ

イタリアはヴェネト州のスパークリングワインです。
ブドウ品種は、皆大好きシャルドネ!
『フリッツァンテ』=微発泡のカテゴリーで、
(イタリアではワインだけでなく、ミネラルウォーターなども微発泡のものはそう呼びます。)
シュワシュワ具合が程よくて心地よい『THE 乾杯☆』な一品です。
それでいて、シャルドネのクリーンでいて、骨太な味わいが堪能出来る、よっ、この千両役者!

・Frizzante PATIO pesca パティオ ペスカ
この時期、旬な果物『』のフレーバーが、レディキラーな微発泡ワインです。
もちろん、男性が飲んでいても、とてもおしゃれ!
あえて、氷入りのグラスでのご提供。

VINDOMEって、ガブガブ飲めるワインが似合うお店だと思うんです。
昼下がりのテラスでちょっと一杯、というシチュエーション。
『いいな~』って思いながら見てる今日この頃です。
 









        
 
http://vindome.blog41.fc2.com/tb.php/48-f352b860
