categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

VINDOME劇場 その50

trackback0  comment0
近況です

先日VINDOMEのカフェタイムにライブを行いました!

101121_1502~01
Mr.Nishii&Mr.Murata Thank you!!

お二人の奏でるアイリッシュミュージックは、牧歌的ですがとても気分のアガル音楽。
それもそのはず、基本アチラのダンスミュージックだそう。
お店の雰囲気にあって、とても素敵でしたよ。
ゲリラ的に行ったので、お客様は驚かれたのでは?


そして…
冬目前にして、テラスにテントがつきました!

2010112214110000.jpg
お店の正面

2010112214110001.jpg
サイドはこんな感じ。

ストーブ完備、ホットワインでも飲みに来て下さいね!



 









        
 
http://vindome.blog41.fc2.com/tb.php/68-8d7e122b
