categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

VINDOME劇場 その56

trackback0  comment0
新年、新入荷!の巻

仙台は、肌寒い日が続いております。
いつもは、ビールやカクテルがよく出るVINDOMEなのですが、
やっぱり赤ワインが恋しくなる季節。

ボリュームのあるお肉料理なんかには、しっかりした赤ワイン、飲みたいですよね?(僕だけ?)

そこで…

ワイン
まずは新入荷の2本!
チャールズスミスの『STEAK HOUSE』(ワシントン州のカベルネ)
同じくチャールズスミスの『BOOM BOOM』(ワシントン州のシラー)

今日は、『STEAK HOUSE』をグラスでご紹介してみようかな、と思ってます。

コルク
かわいいコルク!

抜栓したては… あー、思ったより果実味豊かですね!
でも、コーヒーチックな、まろ~んとした苦みとコクもあり。
皆様に飲んで頂ける時間には、もっともっと香りが開いていそうです。

個人的には、VINDOMEのスペアリブ(フルーツと一緒に、一晩ソースで漬け込んだ、
甘辛いバーベキューソース風味です。)と合わせたい!感じです。

新しいのが来たら、随時お知らせ致します!

NAGAI

 









        
 
http://vindome.blog41.fc2.com/tb.php/74-e5064a2a
