categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

weekend lovers

trackback0  comment0
写真



2月から、ニュースタッフがやって来ました。
片平菜穂fromオッジドマーニ。
ニックネームは”インド”。彼女の作るカレーはとても美味しいからという理由もあります。
独特の雰囲気と間で、一緒に仕事をしていて楽しいです。
今は、ピッツァ焼きの修行をしています。
ニックネームが”イタリー”になる日は何時でしょうか。
”ナタリー”も良いですね。

さて、告知です。
週末を愛する全ての方に、週末を愛する人と過ごす方に
weekend lovers lunch
の登場です。

内容は…
・前菜(2種から選べます)
・ピッツァ(5種から選べます)
・デザート
・スパークリングワインORハウスワイン
¥1480

2/11(祝)からスタート。
土日、祝日のみのランチです。

もう少し、暖かくなったら、テラスでゆっくり過ごして頂きたいと思います。

お待ちしております。
 









        
 
http://vindome.blog41.fc2.com/tb.php/80-42d67266
