categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryMENU

自家製!! コーヒーテキーラ

trackback0  comment0


ついに完成!!


写真

自家製 コーヒーテキーラ


テキーラとコーヒー豆とシロップの割合を工夫して

ようやく完成!!




ストレートやロック

コーラで割るのもアリ!!

categoryMENU

VINDOMEオリジナル!! マタドール!!

trackback0  comment0
トロピカル カクテルが登場!!


前回紹介したVINDOMEコラーダもその1つ



そして今回はマタドールを紹介


写真



テキーラをベースに
ジューサーにかけたフレッシュパインとライムで仕上げ

フレッシュパインの独特の香りや食感を楽しめるはず



このトロピカルカクテルシリーズはどれも
1日10杯限定!!

早いもの勝ち!!!
categoryMENU

ラグマン

trackback0  comment0

タイトルを見て

『どんな中華マン?』
と思った方もいるはず・・・


なぜなら、私もその1人だから///恥
(初めて聞いた時はそう思いました)




写真

これがラグマン


見た目は少し焼うどんに似てる??



ラグマンは

中央アジア全域で広く食べられているポピュラーな手延べ麺

中央アジアって?
私たちがよく知っている国だと
「カザフスタン」「タジキスタン」「ウズベキスタン」など


太めでコシのあるところや、作り方は『讃岐うどん』に似ているそう


すっきりとした味わいで私も大好きです。

是非ご賞味あれ





まみ。
categoryMENU

New Dinner Menu

trackback0  comment0


ランチに引き続きディナーメニューも新しくなりました!!



その中でもとっておきの逸品を・・・


写真[1]

VINDOMEコラーダ



見ての通り
バナナベースのオリジナルカクテル

食べるのが勿体ないくらいのかわいいイルカ

でも残さずに食べてね
categoryMENU

ハラペーニョホッパー

trackback0  comment0

知っているようで知らない

VINDOMEのMENUを紹介しようかな



まずは最高のビールのお供


写真

ハラペーニョホッパー



彼はアメリカからやってきた
ハラペーニョ(メキシコを代表する青唐辛子)にクリームチーズを詰めサクサクに揚げた1品

アメリカではクリームチーズではなくチェダーチーズなどを詰めるそう...




ハラペーニョを使ったMENUがいくつかあるがその中でも1番人気なのは言うまでもない
New «Top‡» Old
